幼女征服方法編 

Day 1,891, 05:31 Published in Republic of China (Taiwan) Republic of China (Taiwan) by Komeiji Koishi

今年の希望:全国幼女征服 それ以下はいけない

人類からの救いで願いを叶えられるようになる予定だ。 それではロリコン超会議の話題を紹介してみよう。

完全に幼女達を征服する方法:

*公務員に法規を変更してもらう。
社会的な意見によると最悪な犯罪者といえば幼女を犯したりいつもオナニしたり自分の部屋ばかりで生活したりする行動で行う人である。それって実際に俺ら...だろう?これで逮捕されずに安心する為に公務員に法規を変更してもらう事が必要と言う理由が明らかになると信じる。転換されやすい公務員は幼女への愛に対する法文を変更出来るように誰を選べばいい結果となるか?これは最初から対象にするべきの構想だが俺らが公務員を探しながら以下の構想も構想されるべきだと思う。



*女性以外の国民はロリコン化
件の問題を削除してももちろんロリコンに対する意見を持つひとはまだ居ると思われる。俺らに批判をくれやがる奴らの心にはどんなわけでどんな理由で幼女を愛したい(それとも恋愛したい)俺らを批判出来るか?そんな事は絶対に許さないぞ!こいつらを変態側に行かせる事は第二目的にされているようだ。しかし、俺らに行き方はまだ明らめない。ナにで強いられるか?武器で?それとも...?実際にそんな必要は無い。公務員全員が幼女への愛を許してから新しい法文の影響でだんだんロリコン化は定か。しかし、転換されられる公務員が居ないなら最初からロリコン化の対策にしかしない。



*幼女のパンツを履く事を無くす。全部の下着を脱いでもらおう。
この作者もパンツを嗅いだばかりの時に幸せを感じてしまうよ。しかしあなたの個人的な幼女と一緒に居る時にはその若いまんこと胸を探らないか?電車に居る時も自分の家に居る時も学校から途中時もその行動しちゃうよね?確かにロリコンが嫌いと思う人間を壊してから探りやすくなってしまうかもしれない。指を使ったら最初から退ける服は?やっぱり答えはパンツであろう。パンツを履いてないとしたらそんな必要は無い。全然。同じようにブラジャーを脱いでもらわなくてはいけないけどパンツの大切のレベルではないんだ。その為もっともっと幼女の愛を感じる場合になる。幼女は興奮しちゃったらまんこの蜜が溢れてきて、パンツが無くなったから何も蜜の流れを止められない。ペロペロして幸せを味わう事も出来る。



*小学校の教員には後悔なんて出来ないロリコンいっぱい

自分の学校やら仕事で心配せずにレイプ出来るようになるつもりだ。生徒に幼女を愛する主義をくれる先生が登場すると大人しく学校で犯される子供結果は起こると見られる。同じ結界を起こらせるように毎朝、生徒達は「ちんぽでお楽しみください」と歌われた主題歌一緒に歌いながら体勢が愛国心的になる。新たな教室といえばオナニとセクスの「ハンヅオン」経験だ。男の子と女の子は一緒練習してもっともっと上手くなるが最終的な試験では女郎屋に行って顧客満足を保すると言う修学旅行だ。新しいクラスとかが登場する前に乱れの感情を防ぐ為に処女なんて許さないと名付かれるキャンペーンが開始されている。先生を雇用する事は普通って変態だって誰でも教えてくれられるのだ。



*ロリ新信仰の確立
まず、幼女への愛とはセクスばかりではなく、平和や寛容を信じる新信仰としては最初から幼女の愛しか許さない計画が禁止されている。全国のサッポトを集まってから神社などの作りは開始される。毎日、皆から百円を受ければ十分だ。寛容をサポートする信仰と説明しても嘘であり、実は信仰者からの強さが高くなる時までその嘘を付きながらだんだん信仰者を集める。俺らは二度と二十歳以上の女性しか愛してあげられない信仰者なので全国にロリコン化に続いて嘘を付く必要は?概論ではもう終わった。新信仰(これから「聖幼女蜜」と名付いた)の主義を紹介してみる。


犯罪者なんて居るわけが無い。此処は誰でも後悔出来る場所でありし、幼女の法律5個を守ればいつも幼女のまんこを奥まで感じてない奴でも許されてくるよ。

老婆について
あなたの愛しい幼女は老婆の存在に超えた事件が在れば早速無視する方がいいです。大丈夫だ。ババアを抱くくらいならオナニするべきだから




後書き

この作者は全然日本語で書けない外国人で知られ、何も出来ない奴であろう!急いで記事を終了させて申し訳無い。記事の話題を思い描く最初から壮大でとっても面白い作文を作りたかったけど俺の怠け者の人格やprocrastinationは影響してしまった。残念ながらまだ未完成な記事だ。これまで読んで頂いてありがとう!未来の希望では幼女の征服と日本語でペラペラ出来る程度の能力をGET!
写真も急いで集まった。orz