【魔法少女民報】間もなく、eJPが戻る

Day 1,572, 08:27 Published in Japan Japan by Minami Saki

以下は、Chiseさんの記事の翻訳。完璧ではないかもしれない。
原文:「Announcement: eJapan is back



指定日: 1573日
指定場所: 北海道

そうだよ、起こった。

結論に達してしまった。上記の時間、場所(1573日、北海道)に従ってeROC(台湾)が地方を一つ解放することで合意した。あの日に、北海道で抵抗戦争を始めれば、eROCが妨げようとしない。実際、我々に味方し、戦ってくれる台湾人もいくつかいるかもしれないよ!(もちろん、傭兵賞を目指している)

その地方を解放する条件は、選挙前に発表した条件と同じくらいだ。つまり、親ONE国などを拒否し、eROCの同盟を助け、親ONE者に反するATO(政権奪取防衛)し、eROCに反する抵抗戦争を援助しなく、日本国立銀行をより良く監視する。わたくしの提案が受け入れられた。間もなく、我々は戻るだろう。

候補者としてのわたくしを応援したeJP国民の皆様へ、ありがとうございました!ご援助のおかげで、こんなことを実現する機会を頂きました。もう一度、皆様、ありがとう!

また、あの日までに抵抗戦争を勝つことを真剣に試みたり、北海道以外の地方で抵抗戦争を始めたりしないでください。

ちなみに、http://www.erepublik.com/en/article/-ejp--1984151/1/20 は、eROCの発表。

ありがとう

Chise E. Tamai
日本国大統領より

2012年3月10日(1572日)