【魔法少女民報】新大統領の変な行動

Day 1,541, 02:12 Published in Japan Japan by Minami Saki

結局、Geezusさんが大統領選挙に勝った。その後に、市民はいくつかeJPの方向性について記事を出した。

まずは、「約束通り、アルゼンチン、ブラジルと交渉し始めている。」と、Geezusさんは述べた。またアルゼンチンと相互防衛条約(MPP)を提案していた。だが、アルゼンチン議会でMPP案が否決された。何を間違ったのか?


日本の大統領はアルゼンチンとMPP案が提案された。(否決)

大統領の行動を厳しく批判した記事で、Chiseさんは、
「日本に、選挙前の公約を覚えているか?人口、経済、新人、供給、同盟国などのこと…それから、特に、誇りばかりだ。

ダイトウリョウさん、「誇り」の意味をアナタの辞典で調べてほしいんだよ!

さて、大統領さんの立てた計画の一つは…議席を売ろうとすること。」と言った。

確かに、議席を売ろうとするのは「誇り」の意味ではない。また、おそらくあの計画が大失敗だろう。これは、否決の理由でもある。



次に、Angelique.Aさんの「Meanwhile in eJapan」という記事で、Geezus大統領の「チーム」には紹介された。
チームの団員
Angelique.A
Kitsune Usureki
spider1986
Ernesto Jeon
非公式の団員
Maya_the_bee
Bobi83

非公式の団員はふたりともマケドニア国民。しかし、マケドニアはONEの国の一つ。では、なぜこの人を選んだかというと、不明確。

今のところ、新しい大統領の行動は多分役に立たない。