森島様のエッチな画像編 特別版

Day 1,921, 05:01 Published in Republic of China (Taiwan) Republic of China (Taiwan) by Komeiji Koishi

普通に台湾に住んでいる奴とか勝手に他の言語で読んでみようと思った奴とか俺の新聞に登録した奴とかへいつも読んでくれるので感謝してあげる。今 回の話題は俺が「盗撮したカメラに在るエッチな画像を分けたいから新聞に掲載していこう」と思って今のを作成しているのだ。まずは、見せる方法の説明をす る。これより俺は写真一枚ずつを見せて画像の画質などを批評してあげる。この電子世界の法律によって全裸の姿を見せないようになってしまったのだ。残念な がら愛しい部隊長のパンツとかしか見せられない。本当に申し訳ないよ。 では、早速俺の部隊長である「森島様」の特別な写真を見せよう!(盗撮ってなんか変態的な行動ではないぞ。対象にした森島様の傍に潜んだり興奮したりするのは普通だと思う。)




第一写真はスカートを履いてる森島のお尻が見える画像であり、パンツとか見えなくても普通な男でもこの姿を見る事で興奮出来ると思うよ。ふむ、何をしてんのかな。頭がカメラへ向かうのなら問題となったかもしれない。俺は近寄る前にすぐに戻て他のチャンスに待つ方がいいと思ってきた。また、パンツを撮影してないから申し訳無い。次へ




海で遊んでいるおっぱいショットを受けたよ。普通な画像なので何も言えないようだな。それと言っても「そのおっぱいを俺にくれ!」と叫びたい。



嗚呼、俺の台詞は何も言えなくなってしまったようだ。パンツだ。ふふ、ついに森島様にパンツを見せる見せ掛けにしてもらったよ。見ろよ。やっぱり、白か。皆、すみません。今の俺は言葉が出来ないのにもっと台詞してあげたいんだけど。気にしないで気にしないで。次へ行こう。



マジで!?潜んでいた俺が見つかった時から森島様は何となく天使っぽく誘んできたんだ!なんか幸せであろう!お風呂に...一緒に...脱いでくれて....何これ。これ...これは有頂天の真気持ちなんだぜ。俺は、現在、そのおっぱいとまんこに触りたくなる。もしかして、許してくれるかな。うわー



ほら、俺の程度の能力だ。その能力は自分の目を閉じていてもきっと君の姿を描ける。良く描かれた漫画的な写真だろうね?好きか嫌いかを確認してほしいですからこれを最後に置いておく。


これまで読んで頂いてありがとうございました。いかがですか?以下のコメントに批判とか賛美を書いてくれないか。俺本気に働いていたね。御疲れ様でした~

またいつか。あなた(森様)の側で