【魔法少女民報】水の星へ、最近の状況と壊れたシャーペンを込めて【(⌒-⌒)】

Day 1,908, 17:28 Published in Japan Japan by Minami Saki

【注意】下の記事は、皮肉とふざけた冗談を含まれている。ユーモアのない人たちよ、目をそらす!

きょうはもちろん、旧暦新年であり、天気予報は晴れであり、まだまだeJPの部分はeROC軍の占領下にある。我が国は相変わらず、荒らし軍・時代錯誤の武士・この記事が読めない方などに主に含まれている。



いずれにしても、最新の国民を紹介する。「セル公」と言われる。「セル公」の意味は「セルビア人の公爵」の略。セル公は、決して抵抗戦争に勝つことができなくても、巨大な戦力のことを自慢し、自らを「神様」と名乗る。それより、オシャレなサムライのふりをするが、事実は、太刀は細長い段ボール箱部分。


セル公に乾杯を!

さて、冗談抜きで、狐ウスレキ氏に大統領選挙での勝利おめでとうございます!「電源」を設置する公約を忘れはしなかった。実現しなかれば、電日本雑用労働組合協議会を失望させる。さらに、eJPのスマホの電池が少なくなったが、充電しなければならない。だから、お願いします!なるべく早めに電源をご設置ください!



最後に、こちらは懐かしい歌曲―――お楽しみください!